SSブログ

VAIO Type P 移動のために(ケースを探しました)w [PC]

さてさて購入したTypeP
早速持ってこの手の好きな友人に見せびらかしたい(w
でも公式のバッグはまだ出てなかったのでネットで調べてみました。
よいのあるじゃないですかA.I.Pってとこの商品だそうです。
何でも時効刑事ってテレビドラマで使われていたとかいう話なんですが
最近こういうのが好みなんですよねぇ
ちなみにオダギリジョーさんが窮屈そうに使ってかっこ良かった?とか。

なかでも私の目を引いたのがクロコダイル箔押しバージョン黒
通常版タバコ色で悩んだんですが限定の一言で決定。
サイズは小さいほうがぴったり大きいほうはちょっと余裕があります。

で、ぽちっと購入
すごい速さで届けてくれました。
ここはメール対応もよかったのでまたお世話になりそうです。

使ってみて
ほんとにぴったりです。
初めにチャックの元のほうに突っ込んでからスライドさせないと入らない
くらいのタイトさがかえって遊びをつくらず安定するので、いい感じです。
横幅以外は余裕があるので普段仕事にも持っていっているTUMIのバッグに
ついていたACやUSB機器あとはも入っている小物入れも一緒に入ります。
そんで通信用のEMのS21htと会話用の携帯をマジックテープとボタンで留ま

るポケットに収納、ばっちり(w
こうしてみるとやっぱ小さいなぁTypeP

一応売ってるとこのリンク
対衝撃性って。。。。踏んだりしないから大丈夫。。。。きっと

DSC_0041


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みずやり土のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。