SSブログ

セレクター強化 [PC]

やっぱりゲームとキャプチャは別にとれるとうれしいなぁということで
減衰なしで複数に出力できるセレクタをさがしたら。。。ありました。
SonyのSB-RX300Dです。
もうD端子って旬は過ぎてるっぽくて帰る価格帯でほかは見つかりませんでした。
それでもなかなかよい値段で1万5千円くらい。
ちょっと高いなぁなんて思ってたらYahooのオークションで出てたので入札
7000円でゲット!
キャプチャ画面見ながら大きな画面でゲームが出来ます。これは便利。
結構自分のプレイ見直すのって面白いですね。最近ハマっているオンラインゲーム、バッドカンパニーの攻略情報共有に使ってみようかなとか思ってます。

あと、そんなに大きくないので身内のゲーム大会にもってって使おうかなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱走資産の有効活用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。